[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
3月5日(月)の実績 - 予報とおり雨 -
今日の空模様はでした。


 5.2 kWh発電しました。


予報とおり1日中雨の天気でした。

雨は降ってましたが、結構明るかったので3kWh

くらいは発電しているだろうと予想してましたが、

予想以上に発電してくれていました。

とはいえ、3月の1日あたりのSim値(16.5kWh)を

クリアできたのは3/3の1日だけで、

借金生活爆走中です。


● 3月5日時点、累積値のSim値との比較

 Sim値 82.3kWh

 累積値 23.2kWh

 借金  ▲59.1kWh

返済が大変そうです。



にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2012/03/05 19:28] 日々の発電実績 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
3月4日(日)の実績 - とっても寒い一日でした -
今日の空模様はでした。


 4.4 kWh発電しました。


午前中は曇りと言いながらも、ポツポツと雨が

落ちてました。

午後からは本降りとなり、とっても寒い一日でした。

そんな寒い中、子ども会行事、最後のご奉公で

中国新聞社旗少年少女親善球技大会に参加(観戦?)

してきました。

今日は予選会ということで、福山市北部ブロックの

各小学校区が、本大会に進出に向け一所懸命プレー

しました。

結果、我が小学校区は本大会アベック進出を

勝ち取りました。

良く頑張った。あっぱれ。あっぱれ。

プレーしてる子ども達は、あまり寒さを感じてない

ようでしたが、ご奉公中のオヤジにはとっても、

寒さがこたえました。

ある程度の寒さは予想して、完全防寒仕様で会場に

向かいましたが、最後は下半身固まってました。

この寒さにつられるように、発電量も氷河期レベル。

今日から3日間は、予報が良くないのでこんな感じで

しょうか。 泣くしかないですね。



にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2012/03/04 18:09] 日々の発電実績 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
3月3日(土)の実績 - 晴れたは晴れたが -
今日の空模様はでした。


 18.6 kWh発電しました。


予報通り1日晴れでした。

確かに晴れなのですが、昼前から厚い雲が

どんどん現れ、晴れてるのか、曇ってるのか

良く分からないような天気でした。

結果だけ見ると、曇りって言ったほうが

良いような天気ですね。

明日から、また下り坂。

ツライです。



にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2012/03/03 18:20] 日々の発電実績 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
3月2日(金)の実績 - やはり涙のスタート -
今日の空模様はでした。


 3.6 kWh発電しました。


朝で雨は上がり、終日曇り空。

雲も厚くほとんど発電できませんでした。

少しでも雲が薄くなってくれれば、多少でも

発電してくれるんですけどね~ぇ。

泣くしかありません。

明日の予報は良いので期待です。

当地は、晴れても午後から雲が出やすいので、

終日快晴となって欲しいもんです。



にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2012/03/02 19:45] 日々の発電実績 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
3月1日(木)の実績 - ビミョ~ウなスタート -
今日の空模様はでした。


 16.2 kWh発電しました。


予報通り、1日中曇り空。

雲が薄くなることもありましたが、やはり

伸びていません。

3月の1日あたりのsim値は、16.5kWhなので、

微妙にマイナス・スタートになりました。

今月も苦しい状況が続くのでしょうか・・・



にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2012/03/01 19:07] 日々の発電実績 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム |

検索フォーム

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

