[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
7月6日(金)の実績 - 今日で4連敗。明日以降に期待 -
今日の空模様はでした。


 11.9 kWh発電しました。


朝から曇り。夕方には雷を伴った激しい

雨が降り始めました。

結果も今日で4連敗、借金がまた膨らんで

しまいました。

夕方からの雷雨で、マツダスタジアムで

開始していた、広島vsヤクルトもノーゲーム

福山でも危ないな~ぁと思っていたら、案の定

帰宅途中に雷雨がやってきました。

庭のひまわりも、すでに倒れていたので、

畑の野菜もヤバイ。

明日は、畑で1日過ごすことになるかも・・・

予報では、明日から天気も回復に向かう

ようです。

このまま、梅雨明けに向かって突き進んで

くれると良いのですが。




● 7月6日時点、累積値のSim値との比較

 Sim値  104.9kWh

 累積値  86.2kWh
 
 貯金  -18.7kWh

何日で取り戻せるかな~ぁ。





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2012/07/06 19:50] 日々の発電実績 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

