[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
7月22日(日)の実績 - 晴れたり曇ったり、同じ暑いなら -
今日の空模様はでした。


 27.8 kWh発電しました。


今日は曇り予報でしたが、結構、

晴れ間も多く暑い1日でした。

晴れ間はありましたが、雲が多く

今日も30kWh台届かず。

検針を控え、少しでも稼いでおき

たい時に痛い結果です。

それにしても、連日の30℃台で夏

真っ盛りですが、同じ暑いのなら、

スッキリ晴れて暑ければ、発電所設置

者としては納得できるのですが、今日の

ように、雲が多く日射量のが減って暑い

のは不満たらたらです。

相手が、天気なので思い通りいかないのは

分かっていますが、何とか・・・



● 7月22日時点、累積値のSim値との比較

 Sim値  384.6kWh

 累積値 514.8kWh
 
 貯金  130.2kWh

昨日はSim値間違えた。

これも暑さのせいか!?





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2012/07/22 18:38] 日々の発電実績 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

