[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
9月5日(木)の実績 - 今月初のSim値超え。エコキュート復活 -
今日の空様はでした。


 28.4 kWh発電しました。


今日の天気は、晴れ→晴れ→晴れ

朝から雲が多いながらも1日晴れ

てくれました。

発電量も、20kWh台後半とまずま

ずの結果。

9月に入って初めて、晴れてくれま

した。

発電量も今月初のSim値超えです。

明日も天気は良さそうなので、少し

でも取り戻して欲しいもんです。

先日故障した、エコキュートの修理

に来て頂きました。

最初の連絡では、明日の予定だった

のですが、「明日だと夕方になりそ

うなので、今日夕方伺っても・・・」

と連絡があったので、すかさずOK。

エラーコードが、C27とヒートポ

ンプの異常を表していたので、新品

のヒートポンプユニットに交換して

修理完了です。

ユニット交換と聞いて、「キャ~ァ」

と思っていましたが、「ユニット代は

無料&作業料もサービスします。」と

言って貰い大喜びです。

ユニット本体は、型落ち品のようです

が、購入だと十数万は請求されるでしょ

うから、問題無しです。

三菱のサービスマンさんに感謝!感謝!

ふと、それにしても修理代安いよね。

もしかして・・・

いや!余計な詮索は止めよう。今日は

気持ち良く終わろう。




●累積値とSim値(486kWh/月)の比較

 Sim値   81.0kWh

 累積値  57.2kWh

 貯金  ▲23.8kWh

やっとSim値超えの貯金





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2013/09/05 20:41] 日々の発電実績 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

