[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
9月15日(日)の実績 - また雨です。降るとは思ってませんでした -
今日の空様はでした。


 6.2 kWh発電しました。


今日の天気は、雨→雨→雨

朝から雨空。結局1日中降ってし

まいました。

発電量も、1桁と散々な結果。

台風も東に外れていったので、雨が

降るとは思っていませんでしたが、

朝、目を覚ますと雨の音が・・・

まあ台風の影響だろうから、早めに

雨も上がるだろうと思っていました

が、結局1日中雨で終わってしまい

ました。

雨が降っているのもあり、部活予定

の子どもがいたので、修学旅行の準

備。

最近の高校生は、キャリーバッグで

行くらしく(実は随分前かららしい)

また出費です。「父さんの出張用じ

ゃダメ?」って聞くと、「3泊4日

で父さんのは小さい」だとか・・・

あ~ぁ。




●累積値とSim値(486kWh/月)の比較

 Sim値  243.0kWh

 累積値 275.2kWh

 貯金   32.2kWh

一気に2桁マイナスか。





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2013/09/15 17:32] 日々の発電実績 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
| ホーム |

検索フォーム

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

