[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
4月23日(月)の実績 - 4月のSim値を無事クリア -
今日の空模様はでした。


 36.4 kWh発電しました。


終日晴れ!!

黄砂の予報が出ていたので、影響を心配

しましたが、大きな影響もなくしっかり

発電してくれました。

今日の晴天で、4月のSim値560kWhを

無事クリア!

明日以降の予報を見ると、600kWhも

達成しそうな勢いです。

2、3月の低調さが、嘘のようです。

今日の晴天&高温で、帰宅してみると

庭のイチゴが、すっかり萎れてしまって

いました。

週末の雨で、「今日は水遣りしなくても

大丈夫かぁ」って油断してたら、大きな

間違いでした。

やっぱり、小さな鉢に栽えていると、

見栄えは良くても、水切れも早いようです。

明日からは、毎朝、水遣りしないと・・・

だんだんと、夏モードに近づいています。



● 4月23日時点、累積値のSim値との比較

 Sim値  429.3kWh

 累積値 576.5kWh
 
 貯金  147.2kWh

650kWhは、高望みしすぎでしょか。





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2012/04/23 19:32] 日々の発電実績 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<4月の検針結果 - 初めてのプラス収支 - | ホーム | 4月22日(日)の実績 - パネルと一緒に、一日休憩 ->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eayk3761.blog.fc2.com/tb.php/102-c8e64b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

