[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
6月5日(火)の実績 - 踏んだり蹴ったりな1日 -
今日の空模様はでした。


 6.3 kWh発電しました。


一日中厚い曇に覆われ、こんな日は

どうにもなりません。

結果の方もとても悲しい結果。

ついでに今日は、会社のパソコンが

壊れてしまい、踏んだり蹴ったりです。

パソコンが使えないと、仕事にならない

のですが、昼前まで結構ヘビーな作業を

していたので、「昼休憩に再起動して

おこう」っと、日頃やらないことをした

のが、大きな間違い!

次に起動した画面は、真っ青。

ブルー画面ってやつです。

午後からパソコン担当の人に、なんとか

復旧して貰いましたが、4日間の仕事が

すっ飛んだかと思いヒヤヒヤ。

でも、午後から3時間は仕事にならず。

首が絞る~ぅ。

昔はチョクチョク見た、ブルー画面ですが、

最近は見ないので、良くなったと思って

いましたが、やっぱ、あるんですね~ぇ。




● 6月5日時点、累積値のSim値との比較

 Sim値   84.3kWh

 累積値 111.3kWh
 
 貯金   27.0kWh

一挙に貯金10kWhはたいてしまいました。





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2012/06/05 19:31] 日々の発電実績 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
<<6月6日(水)の実績 - 久々の晴天。だけど伸びきらず - | ホーム | 6月4日(月)の実績 - ついに本州でも梅雨入り宣言 ->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eayk3761.blog.fc2.com/tb.php/150-f6bd746d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【6月5日(火)の実績 - 踏んだり蹴ったりな1日 -】
今日の空模様はでした。 6.3 kWh発電しました。一日中厚い曇に覆われ、こんな日はどうにもなりません。結果の方もとても悲しい結果。ついでに今日は、会社のパソコンが壊れ
[2012/06/08 14:02] まとめwoネタ速neo
| ホーム |

検索フォーム

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

