[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
5月のSolarClinic結果
5月のソーラークリニック集計結果が発表されました。


月間発電量ランキング  (152.9kWh/1kWh)


 全国   50位


 広島    1位


月間発電指数ランキング (指数 148)


 全国    5位


 広島    1位  


先日も月間発電量が800kWhを超え、

ビックリでしたが、この結果にも

ビックリ。

我が家は寄棟屋根なので、切妻・南面

設置の方々よりも、発電指数は良くなる

傾向のようです。発電量では敵わない

ので、これくらいは喜ばしてください。

ソーラークリニックは無報酬でおこな

われているので、贅沢を言うとバチが

当たりそうですが、切妻・寄棟屋根別

のランキングもあれば嬉しいです。


それにしても、5月は全国的に太陽光

発電の結果は、良かったようですね。

なんせトップは170kWh/kWh超え

ちゃってるし、160kWh台もとても

多いです。

皆さん素晴らしい結果ばかりです。


今月からソーラークリニックの発電

ランキングに検索窓が追加されてい

ました。

我が家のPCは、老朽化が進んでいる

からなのか、レスポンスが大幅ダウン

検索用のJavaScriptが、邪魔している

ようです。

我が家のような老朽化したPCをご使用

の方は、安易に検索しない方が良いかも。

老朽化PCで頑張ってるのは、私くらい

ですか・・・



にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2012/06/16 20:24] 月間実績 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<6月17日(日)の実績 - 梅雨の中休み - | ホーム | 6月16日(土)の実績 - とても梅雨らしい天気 ->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eayk3761.blog.fc2.com/tb.php/162-af7f5481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

