[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
7月21日(土)の実績 - 鳥害!ショック~ゥ -
今日の空模様はでした。


 31.6 kWh発電しました。


今日も昨日と同じような天気。

朝から晴れたり、曇ったりして

いましたが、最後は夕立でしめ括り。

昨日よりは晴れ間が長かったようで、

なんとか30kWh台。

良しとします。

いつもは仕事で家に居ないので、気づか

ないのでしょうが、今日は家にいたので、

気づいてしまいました。

庭で片づけをしていると、後ろでなにやら

気配がするので振り返ると、ブルーベリーの

枝がガサガサと動いてるんです。

近づいてみると、ヒヨドリがパ~ァと飛び

出て来るじゃないですか。しかも2羽も。

ヒ~ェ。やっぱり明日収穫予定のブルーベリー

が、すっかり減っちゃてます。

昨日の夕立、風も結構あったので防長ネットが

めくられていたようで、やられちゃいました。

悲しい1日です。


● 7月21日時点、累積値のSim値との比較

 Sim値  384.6kWh

 累積値 487.0kWh
 
 貯金  119.8kWh

順調に貯金してます。

週明けには検針があるはずです。

少しでも多く頑張って欲しいもんです。





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2012/07/21 19:59] 日々の発電実績 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<7月22日(日)の実績 - 晴れたり曇ったり、同じ暑いなら - | ホーム | 7月20日(金)の実績 - 晴れたり曇ったり。最後は夕立 ->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eayk3761.blog.fc2.com/tb.php/200-9ca5e54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

