[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
疑心暗鬼
疑心暗鬼の方がおられるようです。
いつもは、文字だけですが今日だけは、写真をアップします。

皆さんのように毎日写真がアップ出来れば良いと思っていますが、仕事疲れでブログを続けるので一杯一杯です。
しかも、いつもはパソコンからなので写真のアップが面倒なんです。
今日は、携帯からですがとっても時間が掛かります。(ToT)/~~~
じゃあ止めちゃえよ。と言われるかもしれませんが、毎日続けようと思って始めたブログですから、出来る範囲でやってます。
私自身も、いろいろなブログを拝見するなか?と思う事はありますが、
作られた方の思いがあるのでしょうから、公の場でとやかく言う事はしません。
ある意味、ブログは公共の場です。
しかも一方通行です。
気にしない方が、良いと思います。
嫌なら見なけれ済む事ですから…

今日は、たまたまお休みだったので
文字だけブロガーとして、反応しちゃいました。面倒なやつで、申し訳ありません。
[2012/08/03 18:33] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<8月3日(金)の実績 - 久々にのんびり?いや~結構忙しい - | ホーム | 2012年07月の実績 - 前半苦戦。後半絶好調! ->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eayk3761.blog.fc2.com/tb.php/216-c17903d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

