[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
8月10日(金)の実績 - 嗚呼、勘違い -
今日の空模様はでした。


 33.6 kWh発電しました。


基本的には終日晴れ。

ただし、薄雲が広がりまるで秋の

ような空でした。

発電量も今ひとつ伸びていません。

今日は、我が家の周りに下水管工事が

はいる、工事説明会のつもりでした。

従って、仕事も無理を言って早々に

切り上げて帰宅し、会場に向かいまし

たが、誰も居ません。

場所を間違えたかと思い、資料を確認

したら、なんと1週間後の17日でした。

あ~ぁ。休み前で片付けておきたい仕事が

あったのに・・・

最近、ボケてきたかかな~ぁ。



● 8月10日時点、累積値のSim値との比較

 Sim値  191.6kWh

 累積値 296.0kWh
 
 貯金  104.4kWh

3桁貯金達成。最速に近いペースです。

明後日から天気が崩れる予報です。

三日天下もできそうにない。



にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2012/08/10 19:18] 日々の発電実績 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<8月11日(土)の実績 - 8月初のマイナス。不調の中盤戦? - | ホーム | 8月9日(木)の実績 - 最近、午後から雲に襲われます ->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eayk3761.blog.fc2.com/tb.php/224-bfea49ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

