[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
1月29日(日)の実績
今日の空模様はでした。

 15.7kWh発電しました。


午前中は曇り、昼からは晴れたり曇ったり

相変わらず、すっきりしませんでした。



今日は、庭のブルーベリーの選定をしました。

我が家のブルーベリーは、まだ木も小さいので花芽と

小枝の選定が主です。

成木になるまで、しばらく辛抱が必要です。


福山市の低温累積時間(*1)、

28日現在、1,005時間です。


ここ数日の冷え込みで、低温要求時間荒稼ぎです。

我が家は福山北部なので、実際にはもっと累積されてると

思いますが、府中市まで寒くは無いので、取り敢えず

福山市の気温で考えています。


※1 気象庁、過去気象データ
  福山市の時間別データから7.2℃未満を累積


ブログ始めたばかりで、まだまだです。

少しづつ、工夫していきます。
[2012/01/29 18:58] 日々の発電実績 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<1月30日(月)の実績 | ホーム | 1月28日の実績>>
コメント
--はじめまして♪--
M's Berryさん

はじめまして~!
べべべと申します♪

訪問有難うございます

ソーラーフロンティアですねー
うちはSANYOです

お気楽に~ブログやって行きましょうネ♪
楽しい方々おおいですよー
[2012/01/30 02:12] URL | べべべ #NkOZRVVI [ 編集 ]
--Re: はじめまして♪--
べべべさん

始めたばかりで、分からない事ばかりです。
無理せず、永く続けて行ければと思っています。

今後とも宜しくお願いします。
[2012/01/30 14:37] URL | M’sBerry #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eayk3761.blog.fc2.com/tb.php/3-47f6e88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

