[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
12月29日(土)の実績 - 今日からお休み。でも仕事がいっぱい -
今日の空模様はでした。

 17.8 kWh発電しました。



今日の天気は、晴れ→晴れ→曇り

昼過ぎまで、良く晴れてくれまし

たが、その後は雲ってしまいまし

た。

発電量は、なんとかSim値をクリア

してくれて、2日連続の悪夢には

ならずに済みました。

今日から、年末・年始のお休み入り

ましたが、朝からバタバタと大忙し

です。

家族全員で、今日は大掃除と思って

いたのですが、まさかの奥さん今日

まで仕事で、人手不足です。

子どものお尻を叩いて掃除してもら

ってますが、やっぱり奥さんには

かないません。

なんとか、大まかな掃除は終わりま

した。ふ~ぅ。




●累積値とSim値(407kWh/月)との比較

 Sim値  380.7kWh

 累積値 396.3kWh
 
 貯金   15.6kWh

あと2日ギリギリです。



にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2012/12/29 17:11] 日々の発電実績 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<12月30日(日)の実績 - 今年も残すは明日1日。寒くなりそう - | ホーム | 12月28日(金)の実績 - 最低記録を更新。あ~ぁ。 ->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eayk3761.blog.fc2.com/tb.php/377-533da1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

