[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
1月19日(土)の実績 - あと7日、ゆっくりしようが間違い -
今日の空模様はでした。

 19.2 kWh発電しました。



今日の天気は、晴れ→晴れ→晴れ

今日も天気は良かったのですが、

昼前後に雲が次々とあらわれて

しまいました。

発電量も、20kWhに届かず今一

つの結果です。

今日はのんびりと1日過ごす予定

でしたが、なにかとバタバタして

しまいました。

近所にコスモスというドラッグ

ストアーがオープンしたので、行

ってみました。

駐車場には素直に入れたのですが

レジがいっぱいで、ちょいと買い

物にいくつもりが、結局1時間以上

掛かってしまいました。

午後はのんびりしてたら、珍しく

息子から電話「ガットが切れた~」

仕方無く途中まで迎えに行き、スポ

ーツ店→学校まで送りのドタバタ

です。

ゆっくりしようと思ったのが間違い

だったかも・・・




●累積値とSim値(419kWh/月)との比較

 Sim値  256.8kWh

 累積値 323.0kWh
 
 貯金   66.2kWh

ドタバタで疲れました・・・



にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2013/01/19 17:31] 日々の発電実績 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<1月20日(日)の実績 - あと6日、曇った割には良かったです - | ホーム | 1月18日(金)の実績 - あと8日、今日は冴えました終日晴天 ->>
コメント
----
お久しぶりです
今日、売り電コンテスト表彰式に参加してきました。
147件が参加して、10位飛び賞を獲得しました。コンテストは11月分の売り電検針結果による競争で、我が家は新記録の売り電率で勝負しましたが、優勝ならずです。
我が家の近くにも、まもなくコスモスが出来ますよ~
[2013/01/19 20:21] URL | johnny #JalddpaA [ 編集 ]
--コスモス安かったですよ~--
> 147件が参加して、10位飛び賞を獲得しました。コンテストは11月分の売り電検針結果による競争で、我が家は新記録の売り電率で勝負しましたが、優勝ならずです。

そんなコンテストがあるんですね。優勝ならずとは残念!
我が家は、売電率低いので箸にも棒にもかかりませんね。

> 我が家の近くにも、まもなくコスモスが出来ますよ~

最近はドラッグストアなのかスーパーなのか良く分からないくらい、日用品が多いですね。
でも、オープンセールということもあり、確かにお安い品が多かったです。
[2013/01/20 18:24] URL | M’sBerry #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eayk3761.blog.fc2.com/tb.php/400-d0df6dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

