[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
2月7日(木)の実績 - 今日は天気も体調も戻り、結果は今ひとつ -
今日の空模様はでした。


 15.6 kWh発電しました。



今日の天気は、曇り→晴れ→曇り

朝は曇っていましたが、その後は

しっかり晴れ、また曇ってしまい

した。

発電量も、Sim値は確保したものの

雀の涙。

予報は、曇り時々晴れでしたが、

昼前後、良く晴れてくれました。

ただ、朝の曇っている間は、突然

雨が降りだしたり、相変わらず安

定してくれません。

しかも、去年の2月よりペースが

悪い。最悪~ぅ。

明日から職場復帰です。きっと仕

事が山になってるんだろうな~ぁ。

あ~ぁ。




●累積値とSim値(419kWh/月)の比較

 Sim値  104.8kWh

 累積値  89.7kWh
 
 貯金  ▲15.1kWh

ここまで2勝4敗1引分けって

ところでしょうか、4敗中2敗が

1桁得点。

借金多い訳だ!!





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2013/02/07 18:32] 日々の発電実績 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<2月8日(金)の実績 - 寒かった~ぁ。明日朝はさらに冷えそう - | ホーム | 今回はブルーベリーの低温要求時間累積>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eayk3761.blog.fc2.com/tb.php/418-16a68ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

