スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
2月24日(日)の実績 - ダイニング・コタツ、登場 -
今日の空模様はでした。


 30.8 kWh発電しました。



今日の天気は、晴れ→曇り→晴れ

5日連続の好天です。今日は昼

前後に雲が多めでしたが、昨日と

違い晴れ間が多く問題ない天気

でした。

発電量も、今年初の30kWhオー

バー、最高の結果です。

今日は朝からダイニングコタツの

買出しに行ってきました。

昨日、近所のホームセンターに行

った際、シーズン末期のダイニン

グコタツが、現品価格になってい

たので、奥さんに相談(宣言?)

して、早速購入。

ご存知とは思いますが、ダイニン

グコタツは、高さが90㎝くらい

ある椅子に腰掛けて利用するタイプ

のコタツです。

母親の足が悪くなり、最近は特に

痛いようなので、少しでも楽になる

ように、ダイニング・タイプにして

みました。

居間の利用が多く、今まであまり

利用していなかったリビングも、こ

れで少しは活躍するようになるで

しょう。






●累積値とSim値(419kWh/月)の比較

 Sim値  359.1kWh

 累積値 429.7kWh
 
 貯金   70.6kWh

Sim値クリア。




にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/02/24 18:42] 日々の発電実績 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<2月25日(月)の実績 - 大きな期待をしましたが、尻すぼみ - | ホーム | 2月の検針結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eayk3761.blog.fc2.com/tb.php/434-a61f30f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

