[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
3月16日(土)の実績 - 今日も発電日和!でも青白い空でした -
今日の空模様はでした。


 30.3 kWh発電しました。



今日の天気は、晴れ→晴れ→晴れ

朝からすっきり晴れてくれました。

ただ、1日中青白い空で、いま一

つかな~ぁ。

発電量も、なんとか30kWhを超え、

今日も好結果を継続してくれました。

今日は甥っ子の就職祝いに外出す

るので、早めの報告です。

6人の甥っ子、姪っ子も半分が

就職になります。

時の経つのは、早いものです。

顔を見ることが減り寂しくなりま

すが、まあ目出たい事なので良し

とするしかないでしょう。

我が家のお子様達から手が離れる

のは、もうしばらく掛かります。

あとひと踏ん張り必要ですね。





●累積値とSim値(510kWh/月)の比較

 Sim値  263.2kWh

 累積値 393.2kWh
 
 貯金  130.0kWh

明日までは大丈夫かな~ぁ。




にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2013/03/16 17:38] 日々の発電実績 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<3月17日(日)の実績 - 天気は下り坂。早い回復を… - | ホーム | 3月15日(金)の実績 - 今日は発電日和!最高記録も更新 ->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eayk3761.blog.fc2.com/tb.php/456-1442131f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

