[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
6月10日(日)の実績 - 台風3号心配ですね~ぇ -
今日の空模様はでした。


 24.8 kWh発電しました。



今日の天気は、曇り→曇り→曇り

終日曇り空。救いだったのは時々

晴れ間があり、悲惨な1日にはな

らずに済みました。

発電量も、20kWh台中盤と天気

の割には良い結果で終わってくれ

ました。

昨日に続き1日中曇り予報だった

ので諦めていましたが、思いの外

晴れ間があり、助かりました。

それにしても、6月中旬にして直

撃台風になりそうな予報です。

傘マークが並ぶ予報だったのは、

この台風のせいだったんですね。

雨も少しは降らないと、水不足が

心配ですが、台風で大雨にまでな

らなくていいのに・・・






●累積値とSim値(506kWh/月)の比較

 Sim値  168.7kWh

 累積値 280.4kWh

 貯金  111.7kWh

明日からは本格的に雨かな~ぁ






にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2013/06/10 19:01] 日々の発電実績 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<6月11日(火)の実績 - 台風の影響は少なそうです - | ホーム | 6月9日(日)の実績 - 本格的に梅雨入りなんでしょうか ->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eayk3761.blog.fc2.com/tb.php/549-77bfeaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

