[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
7月5日(金)の実績 - そろそろ梅雨明けという声も聞こえてきます -
今日の空模様はでした。


 31.0 kWh発電しました。


今日の天気は、晴れ→晴れ→晴れ

朝から雲が多いながらも。結構晴

れてくれました。

発電量も、30kWh台の好結果。

今朝のテレビ番組の中で、気象予

報士の方が、平年より早いがそろ

そろ梅雨明けが近いという話をさ

れていました。

例年だと当地の梅雨明けは、20

日前後なので、10日近く早い梅

雨明けということになります。

まあ、今年の天気は予報し辛いよ

うなので、どうなるやらです。





●累積値とSim値(542kWh/月)の比較

 Sim値   87.4kWh

 累積値 106.5kWh

 貯金   19.6kWh

ここ2日間のマイナスを1日で

取り戻してくれました。





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2013/07/05 19:38] 日々の発電実績 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<7月6日(土)の実績 - 西日本を通り越して関東甲信は梅雨明けですか - | ホーム | 7月4日(木)の実績 - とうとう1桁に転落。明日からは良くなるかなぁ ->>
コメント
----
30Kwオーバーなんて羨ましい限りです。
こちらは暑い時間もあったのですが、どうやら場所によって違ってたみたいで、10Kwも未達成で借金増加しました。
[2013/07/05 20:39] URL | うぐいす #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eayk3761.blog.fc2.com/tb.php/576-a9c784c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

