fc2ブログ
7月6日(土)の実績 - 西日本を通り越して関東甲信は梅雨明けですか -
今日の空模様はでした。


 20.8 kWh発電しました。


今日の天気は、晴れ→曇り→曇り

朝からはそこそこ晴れていました

が、昼前から曇ってしまいました。

発電量も、20kWh台と寂しい結果。

そろそろ九州南部付近から、梅雨明

けし始めるのかと思っていましたが

西日本を通り越して、関東甲信で今

日梅雨明け宣言がありました。

まあ、今日はとても蒸し暑くて、梅

雨明けって感じは破片もなかったの

で、今日、梅雨明けって言われても

全然納得感は無かったですけどね。





●累積値とSim値(542kWh/月)の比較

 Sim値  104.9kWh

 累積値 127.3kWh

 貯金   22.4kWh

微妙なプラスです。





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[2013/07/06 18:49] 日々の発電実績 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<7月7日(日)の実績 - 今日は晴天。暑かったです - | ホーム | 7月5日(金)の実績 - そろそろ梅雨明けという声も聞こえてきます ->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eayk3761.blog.fc2.com/tb.php/577-433cf1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる