[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
7月11日(木)の実績 - 昨日は間抜けだったようです -
今日の空模様はでした。


 36.4 kWh発電しました。


今日の天気は、晴れ→晴れ→晴れ

今日も朝から終日晴れて、4日連

続で暑い日が続いていあます。

発電量も、30kWh台後半とこちら

も4日連続で最高の結果。

昨日は、ブログアップしたつもりが

忘れていたようで、パソコン上に残

っていました。

ブログを更新しようとして、パソコ

ンを開くと、下書き保存で残ってる

じゃないですか。

そういえば、ブログ書きながら「お

風呂にもそろそろ」と思ってたら、

ブログアップせずに、お風呂に入っ

てアップしたつもりになっていたよ

うです。

間抜けですね。





●累積値とSim値(542kWh/月)の比較

 Sim値  192.3kWh

 累積値 302.8kWh

 貯金  110.5kWh

貯金3桁に到達。





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2013/07/11 20:05] 日々の発電実績 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<7月12日(金)の実績 - 明日からは少し涼しくなってくれるかなぁ - | ホーム | 7月10日(水)の実績 - 1日遅れの報告です。 ->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eayk3761.blog.fc2.com/tb.php/582-1fe23e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

