[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
7月15日(月)の実績 - 午前中は雨でしたが、午後から回復してくれました -
今日の空模様はでした。


 13.5 kWh発電しました。


今日の天気は、雨→雨→晴れ

今日も朝から雨空で、諦めムード

満々でしたが、午後から回復して

少し晴れ間も覗いてくれました。

発電量も、10kWh台とSim値割れ

の厳しい結果。

朝からシトシトと梅雨を思わせる

ような雨が降り続き、今日も1日

諦めるしかないような天気でした

が、昼過ぎから徐々に天気は回復

し、15時くらいからは5月のよ

うな、スッキリした青空が広がっ

てくれました。

でも15時からじゃな~ぁって感

じです。

明日からは、また暑くなりそうで

すね。





●累積値とSim値(542kWh/月)の比較

 Sim値  262.3kWh

 累積値 406.4kWh

 貯金  144.1kWh

伸び悩んじゃってます。





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2013/07/15 18:24] 日々の発電実績 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<7月16日(火)の実績 - 今日は回復。好調です - | ホーム | 7月14日(日)の実績 - 午前中は好調でしたが、午後は雷雨 ->>
コメント
----
こんばんは~コメントありがとうございます。

今日は、傘をさしても外に出たくないほどの大雨と雷でした。
が、午後には小康状態になってくれて何とか雨も収まっております。

HEMSの記事をご覧頂きありがとうございます。
実はパソコンでCSVでデータが出力出来るのですが、まだ触りの部分しか理解してませんので、また後日アップします。
[2013/07/15 19:19] URL | うぐいす #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eayk3761.blog.fc2.com/tb.php/586-e416da68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

