[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
7月27日(土)の実績 - 今日はゆっくり、暑さが堪えます -
今日の空模様はでした。


 27.3 kWh発電しました。


今日の天気は、晴れ→晴れ→晴れ

今日は朝から晴れてはいましたが

雲の多い1日でした。

発電量も、20kWh台後半の良い

結果。

今日は1週間ぶりにゆっくりさせて

もらいました。

ここ1週間の大半はエアコンの効い

た場所ばかりにいたので、感じてい

ませんでしたが、家にいるとやっぱ

り暑さが身にしみます。

エアコンの誘惑に耐えながら、扇風

機の御世話になりながら、1日耐え

ました。

明日は雨予報です。涼しくなって、

早めに回復してくれると良いですね。




●累積値とSim値(542kWh/月)の比較

 Sim値  472.1kWh

 累積値 780.6kWh

 貯金  308.5kWh

あと4日です。





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2013/07/27 18:53] 日々の発電実績 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<7月28日(日)の実績 - ここに来ての1桁はつらい - | ホーム | 7月26日(金)の実績 - 今日でやっと一段落。来週からは日常が戻るか ->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eayk3761.blog.fc2.com/tb.php/594-50176a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

