[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
8月17日(土)の実績 - 今日も暑い!エアコンなしに挑戦 -
今日の空様はでした。


 30.0 kWh発電しました。


今日の天気は、晴れ→晴れ→晴れ

今日も朝から晴れて暑い1日でし

た。ただ、午後は雲が多めだった

かな。

発電量は、30kWhと今一つの結果

今日は、妻や子どもも居ないので、

エアコンなしに挑戦してみました。

お盆の間は、お客さんやら、家族が

揃ってるやらで、やたらとエアコン

が活躍し、売電率が40%くらいまで

落ち込んでいたので、耐えてみまし

た。

結果は45%まで回復。想定より売電

率が低かったので、おや?と思い

考えてみると、この暑いのに両親の

部屋のエアコンが動かない訳があり

ません。

あ~ぁ。





●累積値とSim値(594kWh/月)の比較

 Sim値  325.7kWh

 累積値 495.6kWh

 貯金  169.9kWh

耐えただけ損した気分です。





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2013/08/17 18:28] 日々の発電実績 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<コロたん収穫 | ホーム | 8月16日(金)の実績 - やっとお休み。Free Day ->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eayk3761.blog.fc2.com/tb.php/615-be823391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

