[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
9月7日(土)の実績 - 明日からしばらくお休みします -
今日の空様はでした。


 11.9 kWh発電しました。


今日の天気は、曇り→曇り→曇り

朝から曇り空。少しだけ薄日が差

してくれましたが、それまで。

発電量も、10kWh台寂しい結果。

明後日から出張のため、明日昼過

ぎに出発の予定です。

水曜日まで、ブログの更新はお休

みになってしまいます。

出張の間に、天気が回復し稼いで

おいてくれることを祈ります。




●累積値とSim値(486kWh/月)の比較

 Sim値  113.4kWh

 累積値  96.3kWh

 貯金  ▲17.1kWh

また借金増えちゃいました





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
[2013/09/07 19:38] 日々の発電実績 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<9月11日(水)の実績 - 4日振りの報告です。やっと - | ホーム | 9月6日(金)の実績 - 朝夕が涼しくなって、秋らしくなってきましたね ->>
コメント
----
こんばんは~
今日はまた雨の1日が戻って来てしまいました。
明日からご出張のようですね。お気をつけ下さい。

戻って来られたら、逆転!なんて夢のような事にでもならないかな~(笑)
[2013/09/07 20:12] URL | うぐいす #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eayk3761.blog.fc2.com/tb.php/639-a6056f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

