スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
4月1日(日)の実績 - 今日は、まった~りと -
今日の空模様はでした。


 30.1 kWh発電しました。


午前中は曇り、昼からは晴れてくれました。

午前中の様子では、予報に反して先月の

再来かと心配しましたが、午後からしっかり

晴れて、一気に取り戻してくれました。

今日は久々に昼間の用事が無かったので、

1日中、まったりとしていました。

ここの所、休日の度に何かと用事があり

バタバタとしていましたが、今日は久々に

用事も無くゴロゴロ!

また、「だから太るんヨ!!」って声が

聞こえて来そうです。

これから、小学校への最後のご奉公で、

子ども会の新年度総会があります。

9年間お付き合いさせて頂いた小学校とも

これでお別れです。長かった~ぁ。

4月からは、中学校に加え高校との

新しいお付き合いが始まります。

高校は初めてなので、どんなことがある

のかサッパリ分かりません。

まぁ、何とかなるか!?です。

そろそろ時間です。行ってきま~ぁす。



● 4月のSim値(目標)

 月間発電量  560.0 kWh

 日割発電量   18.7 kWh

● 4月1日時点、累積値のSim値との比較

 Sim値  18.7kWh

 累積値 30.1kWh
 
 貯金  11.4kWh

スタートとしては、まずまずです。



にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2012/04/01 18:25] 日々の発電実績 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<4月2日(月)の実績 - 絶好の発電日和 de 桜も開花宣言 - | ホーム | 2012年3月の実績 - 600kWhに僅かに届かず ->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eayk3761.blog.fc2.com/tb.php/79-e3ed5ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

