スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
4月4日(水)の実績 - やっぱり昨日はダメ & 記録更新 -
今日の空模様はでした。


 37.1 kWh発電しました。


今日は終日とっても良い天気!晴れ~ぇ。

おかげで、発電所開設以来の発電記録を更新

してくれました。

残念ながら、売電の方は子どもが家に居るせいか、

記録更新ならず!残念!

昨日からの荒れた天気は、今日も北日本を中心に

暴れまくっているようですね。

北日本の皆様、大丈夫だったでしょうか?

我が家でも、発電量はスズメの涙でダメ・ダメ

でした。

あげく、今日気づいたのですが、昨日ブログ更新

したにも関らず、「にほんブログ村」の新着が

更新されてないじゃありませんか。

PING送信が上手くいって無かったようです。

今日、昼間にPING代理送信して、やっと

ブログ村の更新ができました。

にほんブログ村から、ご訪問されている皆さん

には、ご迷惑をお掛けしました。

今日は、上手くいってくれるかな~ぁ。

しばらく監視します。



● 4月4日時点、累積値のSim値との比較

 Sim値   74.7kWh

 累積値 109.8kWh
 
 貯金   35.1kWh

しばらく、この調子で行けそうです。





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2012/04/04 18:27] 日々の発電実績 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<4月5日(木)の実績 - また予報が悪い方に振れてしまいました - | ホーム | 4月3日(火)の実績 - やっぱり大荒れ ->>
コメント
--祝♪ 37.1kWh--
M’sBerryさん♪

こんばんわ♪
新記録おめでとうございま──────す♥

今日もあちこちで記録更新の記事が
でてますね───────!
まだ帰宅前なので、私も期待しちゃってま~す
[2012/04/04 23:15] URL | べべべ #NkOZRVVI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eayk3761.blog.fc2.com/tb.php/82-cbbc4b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

