スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
4月7日(土)の実績 - 今日はとても寒いです -
今日の空模様はでした。


 27.3 kWh発電しました。


朝は晴れ、昼前後に厚い曇が現れて、

予報通りの天気だと思い、あきらめて

いましたが、15時位から再び晴れて

くれました。

とは言え、一番美味しい時間帯が厚い

雲で覆われていたため、結果は今ひとつ

です。それも予想よりは発電してくれ

たんですけどネ。

今日は子どもの高校の入学式に行って

きました。

今までは、入学式と言えば平日なので

行っていませんでしたが、今度の高校は

土曜日だったので、興味半分で行ってみ

ました。

4月に入っているので、あまり寒さ対策を

して行かず、とっても寒い思いをしてし

まいました。

「体育館恐るべし」です。

そういえば、「2月下旬から3月上旬の

気温です。」って天気予報で言ってたような・・・

夜になって、更に冷え込み始めました。

こう言う予報は、良く当たるんですね。



● 4月7日時点、累積値のSim値との比較

 Sim値  130.7kWh

 累積値 193.1kWh
 
 貯金   62.4kWh

順調に貯金できています。





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2012/04/07 20:23] 日々の発電実績 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<4月8日(日)の実績 - 発電日和! でも今ひとつ納得感が - | ホーム | 4月6日(金)の実績 - 今日も最高の天気 & メガソーラー ->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://eayk3761.blog.fc2.com/tb.php/85-b6161cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

アクセス

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

